はまぞうポイントで心臓病の子へ募金を!!

はまぞうポイントで心臓病の子へ募金を!!

写真は、モザイカルチャー世界博(浜名湖立体花博)の会場に飾られていたハロウィンのオブジェです。
HamaZo最新ニュース」で呼びかけている「はまぞうポイントで心臓病の女の子への募金を」この期限が今日10月31日までとなっています。
COACHさんやりすの森さんのブログでも記事にしてブロガーのみなさんに呼びかけていますので、オレンジパパからもお願いします。
鹿児島県の小学校1年生の女の子、内山詩穂ちゃんが移植が必要な心臓病で苦しんでいます。
移植手術には、1億1千万円の費用がかかります。
はまぞうポイントで募金に協力することができます。
100P、500P、1000Pの3種類があります。
はまぞうポイントで心臓病の子へ募金を!!

オレンジパパが6月に1500Pで「森ほたる小」を購入したのと同じ要領で、募金ができるんです。
今回は、1000Pの募金をすることにしました。
が、いつまでたっても確認メールが来ないので、おかしいなと思っていたら・・・
携帯のメールアドレスを記入するべきところ、パソコンのアドレスにしてしまっていました。
(みなさんも、間違えないようにしてくださいね。)

オレンジパパは、この募金のことを知ったとき、千葉県の小学生、今井友輝君を思い出しました。
同じ病気で5年前にアメリカで移植手術を受けています。
オレンジパパの友人の職場の関係者だったので、オレンジパパにも募金箱を設置して、お客様に募金をお願いしていました。
全国からの募金ですべての費用をまかない、会計報告もしっかりとされています。
現在も元気に生活していますし、その後の様子もHPで見ることができます。
友人から「元気だよ」と報告があるたび胸が熱くなります。
みんなのハートハートの詰まった大切な命ですからね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまぞうポイントで心臓病の子へ募金を!!
    コメント(0)