ブロガーしばさん、ご来店♪

ブロガーしばさん、ご来店♪

昨日「しばのオケライフ」のしばさんがご来店♪
東区のちんちらさんで以前開催されていた
丸塚バイパスブログ村で知り合ったブロガーさんです。
丸塚バイパスブログ村がなくなってしまい、
お会いする機会が減ってしまいましたが、
時々スパゲッティを食べに来てくださいます。
季節メニューがお気に入りで、昨日は、
サーモンスペシャルをご注文いただきました。
ちょうど季節メニューの入れ替わりのときだったので、
1日ずれると食べられなかったスパゲッティです。

しばさんは、7月に家を新築した際に、
防音の部屋を造られたそうです。
アマチュアでオーケストラに参加していらっしゃるので、
バイオリンを練習するためです。
念願だった部屋で、心おきなく練習ができるようになったと、
とても充実した様子。
またいつかしばさんがオーケストラで演奏されるのを
聴いてみたいなと思いました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーしばさん、ご来店♪
    コメント(0)