ブロガー「ど」さん、ご来店♪

ブロガー「ど」さん、ご来店♪

昨日「どの日常」のさんがご来店♪
最近よくお会いするなーと思ったら・・・
まだ卸商団地まつりでご一緒したばかりです。
イベントがあると、どさんやイルカ・ボーイさんも
だいたい同じ場所にいらっしゃるんですよね。
いつも「仲間がいる」って感じで顔を見合わせてほっとします。
スパゲッティのご注文は、トマトソース(イカ入り)です。
ブロガー「ど」さん、ご来店♪

クリームソースを仕込んでいるところを
カウンター越しにじっくりとごらんになっていました。
そしておもむろにかばんの中から取り出したのが、焼いも。
「まちはびっくり箱だぁ~!!」のイベント会場で
売っていた紫いもの焼いもだそうです。
紫いもの焼いもなんて食べたことがありません。
少し分けていただいたんですが、皮も中もほんとうに濃い紫色です。
どさんのやさしさと、甘くておいしい焼いもを堪能できました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
 こんにちは・・紫いもの焼き芋ですか?
へぇ・・・変わっていますね
 わたしも食べたことないですが・・・。
 おかし、もち、の紫いも・・これならば
 何度も食べたんですがね・・・。
 美味しいんだろうなぁ・。・・・
 色だけでも楽しめますものね・・・。
Posted by さよちゅう at 2009年11月01日 17:36
エッ?トマトソース(イルカ入り?)ってな事ないな~(笑)
昨日、りすの森さんでも「ど」さんと一緒でした~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月01日 19:21
今日も、天浜線のイベントでまつちよさんと、これまた「ど」さんにも会いました~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月01日 19:23
さよちゅうさん、こんばんは♪
紫色のさつまいもは、チップスにしたり焼き菓子にしたり用途が広いですね。
紫色の野菜って栄養価も高くありがたみがあります。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年11月01日 23:59
イルカ・ボーイさんこんばんは♪
連日のイベント参加お疲れさまです。
そういえば、イルカ・ボーイさんと初めてお会いしたのも、2年前のクリスマスイベントで松千代さんと「ど」さんがご一緒のときでしたね!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年11月02日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー「ど」さん、ご来店♪
    コメント(5)