ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

今日の夕方、「まいど!MCしま~す」のMCしま~さんが、ご来店♪
スパゲッティのご注文は、トマトソース(アサリ入り)です。

いつもはお昼前の開店直後に来てくださるのですが、
今日は晩御飯だそうです。
駅前でお知り合いの方が演奏するので応援に来られたようです。

MCしま~さんのお宅では、今年の浜松まつりで初子祝いをされました。
東京へお嫁に行ったお嬢さんの子のお祝いです。
初凧の名前の部分だけを切り取って、記念にもらったそうです。
「もう一人の娘に男の子が生まれたら、また初子の練りをやりたいと思っている」
と、とてもうれしそうでした。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんにちは。昨日はお忙しい中、お話をありがとうございました。

色々と話を聴いて頂いて感謝です。
長女達の子供も出来たら「初」をやりたいと思っていますので
その節にはお待ちしています。(●^o^●)

またお伺いしますね。
宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2014年05月17日 16:35
MCしま~さん、ご来店ありがとうございました。
調理していてほとんど聞き役になってしまいましたけど、楽しかったです。
「初」で幸せをおすそわけしてもらったような気分です。
お孫さん
目に入れても痛くないでしょう?痛い?(笑)
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2014年05月18日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪
    コメント(2)