ブロガーあまご屋さん、ご来店♪

ブロガーあまご屋さん、ご来店♪

今日のランチタイム、天竜区の春野町からブロガー「あまご屋」さんがお越しくださいました。
前にも来てくださったことがあるのですが、お名前を思い出せないので、
「どちら様でしたかね?」とオレンジパパが声をかけました。

「あまご屋です」
と答えてくださったのが、「たまご屋」と勘違い。
再度たずねて、春野町のあまご屋さんだとわかりました。
話してみるとブログを始めたのもオレンジパパと同じ頃で、
共通の知人がたくさんいらっしゃいました。

ブロガーあまご屋さん、ご来店♪

駅前の遠鉄百貨店であまご屋さんの食品が販売されているのは知っていたので、
買ってきました。
「遠州ぐるめ」というコーナーに並んでいます。

ブロガーあまご屋さん、ご来店♪

本日購入したのは、山女魚(あまご)の甘露煮、きゃらぶき、ふきのとう味噌、ゆず味噌です。
どれもおいしくて、ご飯のお伴にぴったり。
しばらく和食が楽しめますね。

ブロガーあまご屋さん、ご来店♪




同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした。
トマトソースのスパゲッティ美味しかった
あれから遠鉄百貨店まで行って
お買い上げくださったんですね
ありがとうございます
またお邪魔します
Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年08月18日 07:27
あまご屋さん、ご来店ありがとうございました。
春野町の遠い所からお越しくださり、本当にうれしかったです。
おかげさまで、おいしいものがいろいろと食べられました。
またぜひお立ち寄りください。楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2018年08月19日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーあまご屋さん、ご来店♪
    コメント(2)