やなぎさんでランチ♪

やなぎさんでランチ♪

オレンジパパは、現在休業中です。

今日は、朝から用事で出かけていました。
帰りがちょうどお昼過ぎになってしまったので、ランチをやっているお店に入りました。
浜松市南部の和食店やなぎさんです。
やなぎさんでランチ♪


店内には、オレンジパパのお客様だったブライアンさんのアイアンアートが飾られています。
何年か前にアメリカに帰国されてしまったので、この作品を見ては思い出しています。

やなぎさんでランチ♪


壁には、アジサイの折り紙作品も飾られていました。
折り紙って温かみを感じますね。

やなぎさんでランチ♪


外にはきれいな花もあり、お腹も心も満足です。

やなぎさんでランチ♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
天竜そば♪
天竜そば♪(2024-04-23 22:19)

富士山を1周♪
富士山を1周♪(2024-04-14 23:02)

浜松城公園の夜桜♪
浜松城公園の夜桜♪(2024-04-13 22:46)

春の5Kに注意!
春の5Kに注意!(2024-03-29 22:35)

この記事へのコメント
そんなアイアン作家さんがいらっしゃったのですね。
是非見に行ってみたいと思います♪
Posted by おしゃれアイアン手すり屋    ないてゅおしゃれアイアン手すり屋     ないてゅ at 2020年06月03日 08:52
ないてゅさん、ありがとうございます。アイアンアートって、温かみも感じられますね。オレンジパパの店内にもいくつか飾ってありますので、こちらもまたごらんいただけましたらうれしいです。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2020年06月03日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やなぎさんでランチ♪
    コメント(2)